新着情報

アンカレッジの樹木葬・納骨堂 秋の見学月間 9月1日火曜日から9月30日水曜日

アンカレッジの樹木葬・納骨堂 秋の見学月間(その1)~ ご見学で もれなく花の香りの「サシェ」をプレゼント

対象の樹木葬・納骨堂をご見学いただいた方に、もれなく花の香りの「サシェ(=香り袋)」をプレゼント!

期間:2020年9月1日(火)~9月30日(水)

ご生前の方は、備えをしっかりして日々を大切に生きるために。

近しい人を亡くされた方は、その人に安らかに眠っていただくために。

秋のお彼岸のある9月、今だからこそ、お墓のことをしっかり考え、ご準備いただきたいと考えています。

期間中に対象の樹木葬・納骨堂(以下12箇所のいずれか)をご見学いただいた方に、もれなく花の香りの「サシェ(=香り袋)」をプレゼントいたします。
 

【お客様の声(抜粋)】

○ 娘2人はすでに嫁いでおり、のちのち面倒はかけたくないと思い、家の近くに永代供養・樹木葬ができる場所を探していました。費用感、家・駅から近い場所、広々として明るい環境が、購入のポイントになりました。(70代男性)

○ 亡くなった母のお骨を一人用の永代供養墓に埋葬しました。海外に住んでいるので日本に帰国した際にすぐにお参りにこられる高輪庭苑を選びました。花が好きだった母ですので、花にあふれたお墓に眠ることができて淋しくないと思います。(40代女性) 

お客様の声をもっと見る 〉

 

注意事項
1. プレゼントは、上記期間中に、現地スタッフの案内のもとで、対象の樹木葬・納骨堂を見学し、現地での簡単なアンケートにご協力いただいた方に、もれなく差し上げます。

2. 日時によって、現地スタッフが不在の場合があります。ご見学の際には、必ず事前にご予約ください

3. プレゼントは、1グループにつき1つとさせていただきます。また、プレゼントのお渡しは、グループ毎に1回限りとさせていただきます。

4. 企画の内容および期間は、予告なく変更させていただくことがあります。

 

対象
画像をクリックすると、それぞれ詳細をご参照いただけます。

●東京

●神奈川

●千葉

●愛知

●京都

●福岡

ページの先頭に戻る