新着情報

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、「アンカレッジの樹木葬」「アンカレッジの合同墓」各所におきまして、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

(対象)
芝庭苑、三田花苑、島津山庭苑、あざみ野庭苑、松戸庭苑、行徳庭苑、上京庭苑みのり、西陣庭苑、おおたかの森庭苑、合同墓「光明」、高輪庭苑、根岸庭苑、調布せんがわ庭苑

●資料請求について:年中無休で承ります。いつでもお気軽にお申し込みください。資料請求はコチラ⇒

●見学予約について:休業期間中も、休業明けの見学予約を受け付けております。ただし、ご予約いただいた時点での確定ではございません。休業が明けましたら、現場スタッフよりご連絡を差し上げ、その際に見学日時の確定を行います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。見学予約はコチラ⇒

お参りは、お寺の開門時間内であればいつでも可能です。
新年は9:00より営業開始となります。
休業期間中にいただいたご連絡につきましては、営業開始より順次対応させていただきます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アンカレッジ

ページの先頭に戻る